家族が増えました

ずっとずっと家族の中では話してきたこと。
ダンナも子供達も大賛成だったけど、どうしても私が賛成できなかった。
どうしたって私の負担が多くなるだろうし
やりたいことだった思うように出来なくなりそうだし
外出も外泊も今までのようにはいかなくなる...
なによりも今の自分ペースのお気楽な生活パターンが変わってしまうのが嫌だったのだ。
だけど、とうとう決心しました。
 
 


続きを読む>>
comments (1012) : trackbacks (0) : Edit

とほほほ

なんだか、頭の中がかなりヤバイ状態になってます。
バドミントンのことでいっぱいになりすぎて
htmlとかcssとか諸々のパスワードとか記憶のすんごく奥に追いやられちゃって
唯一パソコンが記憶していてくれたメロがどうにかなった感じで
URLを変えずにこのblogを表示させるのに、ビルダーの前で操作方法が分からず
しばらく固まってました(汗)
久々にあちこちポチポチとクリックしまくった(爆)
はぁ、あまりにも離れすぎていたのね。
他にも何かしてたことあったっけかなぁ~


comments (887) : trackbacks (0) : Edit

ご無沙汰しておりました

書きたいことは山ほどあったのに、ほったらかし過ぎた今となっては
なにをどうして良いのやら(滝汗)

...と思い悩んでいるときに、サーバのデータが全て消失してしまったので
ココで心機一転復活してみようかと。
不定期の更新になると思いますが
またまた、ヨロシクです。




続きを読む>>
comments (593) : trackbacks (0) : Edit
1/1
MERO